こんな遠くまで来ていただいたので・・・

トークライブというのでしょうか・・・

私はテレビはあまり見ないので(見る時間が・・・とれない・・・(^-^;))

詳しくはわかりませんが、

書籍は何冊か読んだことがありましたので、出かけてみました。

f:id:toshi-k-yuto:20161019221014j:plain

『心屋仁之助』様。

(写真めっちゃわかりずらいですね・・・、白っぽくなるので気をつけて

と説明があったのに・・・・)←

トーク面白かったですね!

 

私も思いました。目指せ!ショッカー!!(^^)/

 

伝えようとしていることが、一つだったような気がして、

心に残る一日になりました。

 

 

自宅で実践しようと・・・

「ヒィッ!」よし!気にしない、気にしない・・・

 

お風呂場でも、「めっちゃうける・・・」と呪文のように・・・

(細かい説明はうまく伝えられないために・・・ごめんなさい。。)

 

こちらも自然体でできるようになりたいものです。。