明日はきっといい日に・・・なりました。。

意味不明のタイトルかもしれないですね。

 

今日は平日なのですが、先日の日曜出勤の変わりにお休みをいただきまして・・・

(お願いしたんですけども・・・)

 

朝から「一人時間」

f:id:toshi-k-yuto:20161024193143j:plain

最近、一番のお気に入りです。(^^♪

私は甘党なのですが、ここのコーヒーが美味しくて・・・時間があれば

立ち寄っております。

(もっとおいしそうに写真に残したいのですが、なんせ写真も最近興味を持ち始めたばかりなので・・・どなたか、こうしたらいいよ~というのがあれば教えてください。)

 

小倉トーストは、人生初!!

ここまで美味しいとは思いませんでした(^^)/

トーストもリピーター、間違いなしですね。

 

しっかり2時間ほど(520円で・・・)読書の時間に癒されました。。

 

そのご、久しぶりに泳いでみようかと、出かけてみると

f:id:toshi-k-yuto:20161024193923j:plain

全く初めての場所でしたが、でかけるといろいろ出会えますね。

 

この写真、右上に保育園?の子供たちが写っておりますが・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161024194147j:plain

元気よく「お~~い!!」と、おそらくこちらに向けてみんなで

声を上げてくれているのでしょうけども・・・

 

(写真を撮ってる怪しげな自分に・・・)

 

私、『もしかしたら、後ろの人にあいさつしてるだけかも・・・』

なんて後ろを振り向いてみるけども、だれもおらず・・・

とはいえ、こちらも「お~~い!」と手を振って違ったら

恥ずかしいな~~と思って、なにも反応できませんでした。。。(^-^;

 

違っててもウケるだけだっただろうに・・・・

みんなの心にちょっと残れたかもしれないのに・・・ちっちゃくてごめん。。

 

 

すべてを洗い流すために、温泉にも立ち寄り・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161024194743j:plain

 

人間らしさを取り戻せた一日になりました。(^^)/