感性を磨く!

と、偉そうなことを書いてみましたが・・・

何をしたかといいますと、

ちょっとこちらへおでかけしただけ・・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161030001003j:plain

新聞で見かけて、どうしても行きたくなり・・・

初めて出かけてみました。。。(^-^;

(あ!なんか仕事してないみたいですけども、ちゃんと働いていますよ~)

 

普段にない、癒しの時間となりました。。。

(最近趣向が変わってきているじぶんを実感します。。)

f:id:toshi-k-yuto:20161030001257j:plain

場所は、土佐市出間

ひまわりのみではなくて、

f:id:toshi-k-yuto:20161030001419j:plain

コスモスもすぐ近くに輝いておりました。。。

(あ!過去のブログの記事の写真を使ってるわけではないですからね~)

 

こういうときの写真の撮り方・・・・

上手そうな人が写真を撮っていましたが、さすがにいきなり聞くわけに

もいかず・・・・人見知りなもので・・・・

 

ちょっとずつ勉強していって、一生続けたいと思います。。。