非日常の世界へ・・・

今このブログを振り返ってみると、結構自分時間あるな~~と

改めて実感する今日この頃ですが・・・

 

 

たまには、東京へと思い立ち

行ってみました。

f:id:toshi-k-yuto:20161030194246j:plain

 

いやごめんなさい、東京へは「思い」だけで、

いつもとは違った場所で飛行機を見てみたいと思い立ち

ここへ出かけてみました。

「送迎デッキ!!」

 

気候的にはちょうどですね。。。

f:id:toshi-k-yuto:20161030194551j:plain

もともとはヘリのパイロットが夢だった私・・・(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161030195340j:plain

 

風と音、空気・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161030200641j:plain

 

たまには旅行へと、思いも馳せながら・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161030200824j:plain

これまたずいぶん癒されました(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161030200921j:plain

 

一生懸命お仕事している皆様がた・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161030201110j:plain

ご苦労様です。。。

この「ハンドグローブ」(?)は、自分も購入することを決めました!(^-^;

どこにあるかはこれから探さなければいけませんが・・・

 

 

 

帰りはこちらに立ち寄り・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161030201441j:plain

 

 

これは背景を除けば、ちょっと上手く撮れたのでは?(^-^;なんて思いながら・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161030201656j:plain

非日常の一日を過ごし、

またまた人間らしさを取り戻せたような気がしてます。。