こっそり山歩き(2)(高橋優編)(^-^;

別バージョンで、、、「高橋優」編

特定の人に向かって・・・書いてみてます。。。

 

昔から好きだった彼のアルバム

「来し方行く末」発売になりましたね。

 

 

普段は、山歩きの時に音楽は持ち歩きませんが、

いまだけは特別に・・・

まず移動中は

横手のDVDを見ながら・・・(朝からノリノリです。。(^-^;)

f:id:toshi-k-yuto:20161118215548j:plain

 

山歩き開始からも、

ひたすらアルバムを繰り返し・・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161118215712j:plain

周りに人がいたらかなり危険な状況です。。(^-^;

声が漏れていたような・・・・

しかも歩きながら杖を振っていたような・・・・

歩くステップが、もう別の領域に入っていたような・・・

 

今回のアルバムはどの曲も響きまして。

来し方(今まで歩いてきた道)

f:id:toshi-k-yuto:20161118220013j:plain

 

行く末(これから歩む道・・・)

f:id:toshi-k-yuto:20161118220308j:plain

実はここがジャケットのロケ地??とかなんとか思いを馳せ、

(実際のロケ地は高知の天狗高原?今度訪れてみたいと思います。。)

勝手にいろいろなことを重ね合わせながら(^-^;、いつもよりハイペースで

頂上付近ではわずか1時間なのに変な疲れが・・・(^-^;

 

ベンチを前に「君の背景」をききつつ・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161118220724j:plain

 

頂上では

f:id:toshi-k-yuto:20161118221135j:plain

もちろん、「BEAUTIFUL」(^^)/

響くとはこういうことかと・・・

「いま、ここ」をしっかりやってきました。。

 

今の一番は

「Cock roach」なんですが(^-^;

 

「アイアンハート」もぜひ・・・・

 

どうこういっても

今回のアルバム、全部いいです。最強です。。。

 

本当に特定の人向けの内容に・・・・

失礼しました。。。(>_<)