月に一回・・・・

ここへ行きます。(^-^;

 

 

 

f:id:toshi-k-yuto:20161211085834j:plain

 

『たまごファミリー』

詳細を書けるほど、詳しく知らないんですが・・・(^-^;

高知市 愛宕町にあります。

 

平均月1回程度、こちらに用事で出かけたときに、立ち寄ります。

そして定番の直送?たまご・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161211090210j:plain

 

今回は、「王様バウム」も初挑戦!!

コーヒーにも合いました。(^-^;

 

午後15:00には、コラーゲンたっぷりたまごも到着とのことでしたが

この日は間に合わず・・・・

 

基本、たまごかけごはん、その他もろもろ・・・

(一日一個はたまごを食べるようにしている自分です。。(^-^;)

 

97歳のおばあちゃんから教えてもらいました。。

「毎日、一個はたまご食べなあかんで。。それが長生きの秘訣やから・・・」と

(^-^;

 

  

 


高知県ランキングへ