購入しました。

今の仕事用のかばん、購入してから4年が過ぎまして・・・

 

 

 

もともと荷物をまとめるのが下手な自分、毎日のように

重たい荷物を抱えて仕事をしていると、カバンも損傷が激しく(^-^;

 

思い切って、新しいカバンを購入しました!

f:id:toshi-k-yuto:20161212215949j:plain

 『mont-bell 高知店』

 

文房具店などに売っている超高級品もさることながら、

ふとした記事で見かけたこれ!

f:id:toshi-k-yuto:20161212221313j:plain

『トライパック30』

今の自分にはちょうどかな・・・と

 

ふとした記事とか言いながら、mont-bellの広報誌なので、すっかり

戦略に乗っ取られている自分です。。(^-^;

 

 

もともとmont-bell製品は気配りとかがさりげなくて

大好きなんですが、なんと

背負えます!(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161212221509j:plain

 

 

さらに、横持ちもできるし、肩にもかけれるし・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161212221555j:plain

 

 

 

そして!立て持ちまで!!

f:id:toshi-k-yuto:20161212221645j:plain

 

4WAY?

 

 

さらにさらに、当たり前といえば当たり前ですが、

バッグの中は真っ黒ではなく、少し色をつけて

モノが探しやすくなっています。

f:id:toshi-k-yuto:20161212221823j:plain

 

おそらくmont-bell製品なので、耐久性も大丈夫!!

大切に使いたいと思います。。。

 

 

ちなみに、最初悩みに悩んで45㍑を購入。

仕事に使うには当然大きすぎるわけで・・・

洋服のサイズでもないのに、

見れば分かるのに、

返品、交換を後日高知店にお願いすると、

快く応じて頂きまして・・・(^-^;

さすがだな~と思う今日このごろ・・・

 

欲しい製品、惹かれる製品はまだまだたくさんありまして

困っております。。。

 

 

[モンベル] mont-bell トライパック 30 1123816 BK (BK)

[モンベル] mont-bell トライパック 30 1123816 BK (BK)

 

 

  高知にもたくさんいいところありますよ~!


高知県ランキングへ