〇〇を求めて・・・・

いや、単にコーヒーをもとめて珈琲屋さんに寄ったという話なんですけども・・・(^-^;

 

最近、優さんの影響をすっかり受けまして、ブラックコーヒーしか

飲まなくなりました。

 

これはとことん行かないといかん!ということで、

読書の内容もちょっと変更・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161214111242j:plain

 

 

 

先日も、道中で寄り道、

そしてここへ立ち寄りまして・・・

J-CURRENT COFFEE

(サニーアクシス伊野店内にあります)

f:id:toshi-k-yuto:20161214110700j:plain

今まで何度か訪れるものの、そういえば一度もコーヒーは

頼んだことがないな~~と、もちろんブラックを注文

 

奥の方にある、えらいりっぱな機械からコーヒーが登場すると思い、

店主に写真撮影の許可を頂きまして、

撮ってみると・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161214110902j:plain

あれ???(^-^;

ポットからうつされるだけでした~(>_<)

 

 

 

 

店主「こんなんでいいの?初めて写真撮っていい?と言われてびっくりした。」

 

今更、「いやこんなんは違う」とも言えない自分が、いまここにおりました。(^-^;

 

おともに、マロンクリームパイを添えて

(これも店内のパン屋さんで購入です。)

f:id:toshi-k-yuto:20161214130726j:plain

 一杯280円!

のワンサイズのみだそうです。

(大きいサイズないんですか?とかなんとかの会話のやりとりで、実は

ちょっと多めに入れてもらっちゃいました。が、結果取り扱いに失敗、少しこぼして

しまい、通常の量よりも少なくなっております・・・(^-^;)

 

こういうのを何て言うんでしょう??(^-^;

とにかく学びました。。二度と同じ失敗はしない!と心に誓いました。。。

 

コーヒーは大変美味しかったです!

必ずリピートしなければいけない一杯になりました。

通るたびに立ち寄りたいと思います。

 

ちなみにこのスーパーのコーヒー売り場は

f:id:toshi-k-yuto:20161214131621j:plain

とある方からおすすめの「小川珈琲」ピンク色を探してみたのですが、

ありませんでした・・・

 

ちゃっかり別の種類を購入しましたが・・・(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161214131813j:plain

 

 

 

これからちょっとずつ、高知のお店も探してみたいと思います。

 

 


高知県ランキングへ