行ってみました!『鳴無神社』

高知の方のブログを拝見していると、なぜか数人から飛び込んできた

『鳴無神社』(おとなしじんじゃ)の情報・・・・参道が海に向かっています。。

f:id:toshi-k-yuto:20170107212648j:plain

皇太子様と雅子様の縁結びに宮内庁の方が訪れたり、芸能人も訪れるほどの

パワースポット。(だそうです。)

 

恥ずかしながら、自分は昨日知りました。。。

 

最初に見たのはこちらのブログ☟(^-^;

ameblo.jp

 

これは、行ってみないといけないな~と、

今日の休みを利用して出かけてきました。。。

 

前の天狗高原のときと同じ感覚・・・情報に呼ばれている

感じがしました。。。

 

www.tkyuto.com

 

 

宇佐(USA)から、海沿いを走り

横波スカイラインを抜けると、この看板が・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170107213008j:plain

 

すぐに

f:id:toshi-k-yuto:20170107213219j:plain

手前がひろ~い駐車場になっていましたよ。

 

 

少し歩くと・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170107213654j:plain

正直、パワースポットという場所を今まで気にしたこともなく、

あまり訪れた記憶もありませんが・・・

 

このとき、人生で初めて動けなくなりました。。(^-^;

こんなに力を感じたことはなかったですね。。。

金縛り?みたいな感じ・・・(たとえがひどすぎてごめんなさい・・(^-^;)

 

霊感もあまりなく、「何かを見た!」ということも今まで

まったくないんですけども。。。

 

なんだろう?夢にも出てきそうなぐらいのパワーを感じてしまいました。

(もちろん、いい意味でですよ!)

 

絶対これからいいことあるな~~~という感覚です。。(^^♪

 

おみくじを引いて、海の方へ・・・

 

f:id:toshi-k-yuto:20170107214423j:plain

 

 

f:id:toshi-k-yuto:20170107214611j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170107214704j:plain

 ここのおみくじは、海に流すそうで、溶けていきます。。。

 

今までも出会いには恵まれてきましたが、

きっとこれからも続くんだろうな~と(^-^;

 

あ!でもお守りを買い忘れたので、また行きます!!

ここには必ず!

 

 

 


高知県ランキングへ

 

『鳴無神社』

Google マップ