とある日の「はま寿司」(^-^;

時々食べに行く『はま寿司』

うどん屋さんやラーメン屋さんに食べに行っても、そんなに大きく値段変わらず、

それならば!ということで、何度か行くんですけど・・・

今回は息子の強い希望によりまして、(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170112221427j:plain

あと一個で「グッズ」プレゼント!(^^)/

f:id:toshi-k-yuto:20170112221745j:plain

どんなおもちゃだろう?と夢を膨らましながら、来店

 

毎回思うのですが・・・・

これだけの醤油を使いこなせる人は、達人なんだろうな~と。。。

f:id:toshi-k-yuto:20170112222341j:plain

個人的には、一番大きい「はま寿司特製 だし醤油

きっとこれなら間違いないだろうと・・・(^-^;

(基本そんな感じの性格です。。。)

 

 

f:id:toshi-k-yuto:20170112221925j:plain

だいたいいつも食べるものは変わりません・・・

「納豆巻」はなぜか外さない息子・・・(^-^;

 

 

これは初めて、「チーズサーモン」

f:id:toshi-k-yuto:20170112222048j:plain

 

炙りぶり(だったけかな?)

「炙り」という言葉がつくだけで、なんでも惹かれる自分です。。。

f:id:toshi-k-yuto:20170112222156j:plain

 

何皿か食べると、今日はこれを見つけまして

f:id:toshi-k-yuto:20170112222610j:plain

「冬の贅沢 チョコレートケーキ」!!

 

「はまcafe」と合わせても350円!!(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170112222715j:plain

十分なケーキセットになり、

こういう楽しみ方もあるな~と・・・

(さすがにこれだけでは来店できませんが・・・)

基本こんな性格です。。。

 

いざお会計に!

グッズってどんなんだろう?と・・・・

息子と二人でわくわくしていると・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170112222928j:plain

え?

え? 

え?

「グッズプレゼント」に「×」のマークが!!

あとすこしがんばってここまできたのに・・・・

 

店員さん「すみません、グッズ、在庫がなくなってしまったんですよ~。」

「えぇ~~~~~!!!」

店員さん「このカードも1月いっぱいで終わりなので、新しい入荷も

     予定していないんです。。。すみません。。今日はパックドリンク

     でお願いします。。」

 

と、「リンゴジュース100%パック」を選択し、 

 

頑張れ~~!!「はま寿司!!」と帰路につきました。。。(^-^;

 

 

 

 

いまだブログの方向性を模索中です。。。(^-^;

 

 

 


高知県ランキングへ