HARUNO COFFEE in ブラジル・プレミアムショコラ

珈琲を求めて、

専門店に行ってみました。

f:id:toshi-k-yuto:20170118191008j:plainちょっと前から気になっていたお店『HARUNO COFFEE』

 

すぐ近くのお店に欲しいものがあったので寄ってみました。。

気をつけていないと、通り過ぎてしまうかも?(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170118191436j:plain

 

店の中に入ってみると、僕は初体験の空間でした。

f:id:toshi-k-yuto:20170118191945j:plain

 

正直、どれを選んでいいのか分かりません。。(^-^;

始めてなので聞くのもちょっと・・・恥ずかしかったり・・・

『花咲かじいさん』も気になりますし、

f:id:toshi-k-yuto:20170118192059j:plain

『きんたろう』は自分にはちょっと濃すぎるかも・・・と

(店主に聞けばいいだけなんでしょうけど・・)

f:id:toshi-k-yuto:20170118192227j:plain

悩んだときは、これ!!

f:id:toshi-k-yuto:20170118192446j:plain

人気珈琲豆1位!!

『ブラジル・プレミアムショコラ』を注文!(^^)/

 

ペーパードリップ用に豆を挽いてもらいまして

f:id:toshi-k-yuto:20170118203120j:plain

 

すぐ近くのこちらに立ち寄り・・・

 『アメリカ堂』 

 前の記事にも書きましたが、美味しいですよ~~、ここのパンたち(^^♪

f:id:toshi-k-yuto:20170118193049j:plain

『コーヒー風味のラスク』を購入!

 

『ブラジル・プレミアムショコラ』+『カフェラスク』

f:id:toshi-k-yuto:20170118193246j:plain

出会いに感謝、の至福のひととき・・・(^-^;

 

甘味とコク・・・うん。確かに甘くて飲みやすかったです。。

 

 

やっと、「珈琲を求めて・・」らしい記事になったと、、(^-^;

 

 

☟ 「いいな!」と思ったら☟ (^-^; (「いいな」ボタン作成、、怒られないかな?)


高知県ランキングへ <