珈琲を求めて・・・by缶珈琲編(2)

本日も追加されました・・・(^-^;

近くの自動販売機にて。。

f:id:toshi-k-yuto:20170223211327j:plain

もう二度とこんな買うことはないと思いますが、

これだけの種類があることにも改めて驚きましたが・・・(^-^;

 

珈琲の世界・・・どんなんだろう?と思いました。。

 

で、今日のは写真には載ってないぶん・・・今朝買ったんですが・・

『SUNTORY  BOSS  COFFEE FARM』

ローソン限定商品(今日知りました。。)

f:id:toshi-k-yuto:20170223211726j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170223211940j:plain

実は、最近のお気に入りで、、

自分の中で今の一位は?と言われると、これかタリーズ(^-^;

 

「ごくっ・・・・」

うん、飲みやすい・・・そして香り高く飲みごたえがある感じ・・・・

苦さは少な目でしょうか・・・

 

と、やはりこれぐらいしか書けん・・・・

 

とても飲みやすく、チョコがなければ、まずこれを買います。。

 

もちろん、チョコがあっても相性問題なし・・・・

 

気になるのは、『カフェイン』の量ですが、

 

ググッてみると、一日のカフェインの量として300~400mg以上は

あまりよろしくないらしく・・・

 

珈琲のマグカップで約3杯分ぐらいだそうです。。

 

チョコにもカフェインは含まれていますし、、

 

なんぼ珈琲が身体にいいといっても、ちょっとカフェインの量は気になるところ。。

 

飲みすぎは控えたいと思います。。

 

『SUNTORY  BOSS  COFFEE FARM』自己採点☆☆☆☆☆(97点)

 

 


高知県ランキングへ