休日の過ごし方・・・in 『秦山公園』+ラーメン(^^♪

久しぶりの1.5連休!!

 

だいたい「連休」と名のつくものがほとんどないため、

貴重な休みです。。(^-^;

GWでも、休みは一日だけだったり・・・

(その分平日に休みはもらえるんですけども、、やっぱり「連休」(^-^;ですよね!)

 

はい、ということで、本日も出かけてきました。。

まずは、腹ごしらえということで、

いついっても(土)(日)は一杯なので、開店直後を狙って

11:00に

自由軒』大津店 

我が家がラーメンといえば、ここ以外にありません。。ここ5年ぐらい(^-^;

 

11:00さすがに空いてるだろうと目論みましたが・・・

すでにテーブル・座敷席はいっぱい(^-^;

カウンター席に・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170226203123j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170226203202j:plain

だいたい迷うことはありません・・・

「ラーメンチャーハン みそ 麺大盛り」

f:id:toshi-k-yuto:20170226203415j:plain

ここの玉子とチャーシュー・・・

変わらないですね。。。

f:id:toshi-k-yuto:20170226203530j:plain

全体的に、さらに美味しくなったように感じました。。今日。

 

で、おなかも満たされ、あとは遊ぶのみ!!!

ということで、最近まで知らなかったここへ・・・

『秦山公園』

新しく開通した道を通るとあっという間でした。。あけぼの街道?(^-^;

信号少ないし、2車線ですし、ずいぶんと楽になりました。。

 

 

こんな身近にこんないい場所が・・・と・・・ 

f:id:toshi-k-yuto:20170226205320j:plain

 かなり遊ぶスペースあります。。

座って過ごす場所も結構ありまして、日曜日でしたが

どこかには腰を掛けることができました。。

(これ大事!ですよね!)

f:id:toshi-k-yuto:20170226205753j:plain

日曜日なので大人気(^-^;ふわふわクッション?

f:id:toshi-k-yuto:20170226205624j:plain

 

芝生スペースもたっぷり・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170226205951j:plain

トイレも2か所、駐車場も第三まであったような・・・

 

間違いなくリピーターですね。(^-^;

 

あれ?珈琲は?と思ったかたがもしいらしたら・・・ありがとうございます。。

別途記載します。。。(^-^; 

 


高知県ランキングへ