珈琲を求めて・・・缶珈琲(7)

シリーズも大詰め、いや、決して飽きたから書かなかった

わけじゃないんですよ。。(^-^;

 

帰って寝るだけの日も多く(^-^;

 

偶然見かけたこの一本

『DOUTOR   BLACK』

f:id:toshi-k-yuto:20170303213355j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170303213719j:plain

 

自動販売機の中に潜んでました。。。(^-^;

これまた、気にしていないと買わなかった商品かと・・・・

 

「ごくっ・・・」

うん!間違いない!

 

上手く表現できないけども、それぞれちょっと違っていて、

飲めば飲むほど、こう・・・癖になっていきますね。。。

 

書いてることはひとっつも変化ありませんが・・・(^-^;

 

いよいよ!『特定保健用食品』シリーズに・・・・

 

 

 

と、 その前にちょっと『購入しました』シリーズも入りそうな・・・

 

買ってしまいました。。。気になるあの商品・・・

 

マツコ・デラックスが紹介していたそうで・・・

 

TVは見てませんでしたが、飛びついてしまいました。。

 

明日あたり届くでしょうか・・・

 しばらく遊べそうな気はします・・・(^-^;

 

 

一日ワンクリックいただけますと、更新の励みになります。。

 

よろしくお願いします。<m(__)m>