珈琲を求めて・・・缶珈琲(8)

缶珈琲もどれだけあるんだろう?という感じになってきましたが、

ちょっと分かりずらいけども

特定保健用食品

SUNTORY BOSS BLACK

f:id:toshi-k-yuto:20170305112600j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170305112803j:plain

残念ながら、『コーヒー』ではなくて、『コーヒー飲料』ですが・・・

 

「ごくっ・・・・」

うん。。。上等(^^♪

 

もう少し体重を減らしたい自分にとっては(あと2キロ!!)

嬉しい要素ではありますが、少しお値段も高めに設定されておりまして(^-^;

 

 

続きまして・・・

kao(花王)からも出てますよね。。

こちらは、ちゃんと『コーヒー』

しかも「日本人間ドック検診協会」推薦!!

f:id:toshi-k-yuto:20170305113238j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170305113403j:plain

こういう文言には弱いです。。

カフェインは少し多め?でしょうか、これを3本飲めば、

300mg近くになりますよね。。。

 

ともあれ

「ごくっ・・・・」

うん?ちょっと不思議なお味・・・

独特の苦み?ヘルシアシリーズのお茶もちょっと苦いですよね。。

ああいう感じでしょうか・・・・

 

健康診断が近いので、少し飲む頻度を上げてみたほうがいいかも?(^-^;

(ま、いまさらですね。。。)

 

もう少しお安くなれば、回数は増えると思います。