とある休日・・・(連休の過ごし方・・・)(^-^;

3月のとある一日・・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170314083328j:plain

 

この日は平日を交えての連休!!どうやら天気もよさそうだ!!

 

(自分は、日曜日、祝日仕事の時には、平日にお休みを頂いております。。(^-^;)

 

平日の休み+連休となれば、これは『山に行くしかない!!』

 

と、いうことで前日から準備して・・・・

 

夜中の3時・・・

 

なにやら隣から、うめき声が聞こえてきまして・・・

 

「し、しんどい・・・(-_-;)」

 

どうやら子供のようですが・・・

 

どうせ大したことないだろう!と思っていると。。

 

ごそ、ごそ・・・・ごそ、ごそ・・・・

 

「あ!熱が39℃もある!!」

 

ち~ん♪(-_-;)

 

この時点で山のお預けは決定的に・・・

 

はい。。。現在、休みの日の上の子の担当は自分のために、

 

朝を待って、予約に一度向かい(この時点で17人記載あり!!!)

 

10時過ぎに診察・・・

 

待合室でも『しんどいよ~、、首が痛いよ・・・』と。。

 

診察の結果は

 

先生「(^-^;・・・インフルでしたね・・・・」

f:id:toshi-k-yuto:20170314084423j:plain

先生「A型ですね。。。」

 

今年は乗り越えたかと思いきや。。。

先月、一度発熱しましたが、『ただの風邪』との診断がありました。。

 

先生「ここまでは休んでくださいね。。」

f:id:toshi-k-yuto:20170314084635j:plain

 

タミフルきました!!

f:id:toshi-k-yuto:20170314085145j:plain

2連休は・・・ず~っと引きこもり・・・(^-^;

 

ま、こんな時間も大切ですよね!!

 

で、山に行った気分だけでもと、自宅で山をバックに☕

f:id:toshi-k-yuto:20170314085357j:plain

 

家族は、少しあきれ顔でしたが・・・(^-^;

 

 

最近好きなモノがとてもはっきりしてきまして、

『高橋優』と『mont-bell』(^^♪

 

『mont-bell』の丈夫さ?心遣いが色々な部分に感じられまして、

一つの製品をなが~~くお付き合いできれば・・・と(^-^;

 

 

『高橋優』のほうは、相変わらず暇さえあれば聞いておりますし・・・

新曲も予約済み・・・

クレヨンしんちゃんの主題歌になっております。。映画も!!)

f:id:toshi-k-yuto:20170314085840j:plain

 

『好きなモノ』があるっていいことだな~と最近よく思います。。

  

 


高知県ランキング