珈琲を求めて・・・(9)  コンビニ編with「和菓子」(^-^;

先日もお休みで、家で引きこもっていましたが・・・

上の子はだいぶ元気になっており、

「ちょっと洗車行ってくる!」と言ってでかけたついでに、

飲み比べを思い立ちまして・・・・

おそらく人生で最初で最後だろうな~~と、

f:id:toshi-k-yuto:20170315205131j:plain

やってみました。。(^-^;

一緒に写っている和菓子はローソン購入品

f:id:toshi-k-yuto:20170315205312j:plain

これでさらに元気になってもらおう!と思い、衝動買い(^-^;

 

こんな風にパッケージングされており・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170315205503j:plain

なんと!シール三枚!!

(と、いうことはそれほど高級品(>_<))

f:id:toshi-k-yuto:20170315205559j:plain

正式名称は「キイロイトリ」だったんだ・・・・と感心してみたり・・

 

うちのお皿でカップリング・・・(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170315210045j:plain

親子で癒されました。。。(^-^;

(うん?自分だけのような気もしてきました・・・)

 

あ!話がずれておりますが

4種類をちょっとずつ飲み比べてみまして・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170315205901j:plain

左から「ローソン」「ファミマ」「サークルK」「セブンイレブン

ちょっとずつ・・・「ごくっ・・」「ごくっ・・」「ごくっ・・・」「ごくっ・・・」

と、結果、ほんとにちょっとずつ味わいが違って楽しかったのですが、

あくまで個人的感想です。「セブン」のが一番飲みやすいな~と(^-^;

 

face bookのコーヒー大好きグループでも一番人気な感じでした。。

 

さすがに一気に飲めないので、(家族はあまり飲みません。。)

マイボトルに入れて、翌日飲んだり、一つは冷蔵庫にいれて

夕方飲んでみたり・・・

 

総合的にほっとした時間になりました。。

 

そして、

「あ!自分ってこんなに時間あるんだな~」ということに気づかされたり、

 

想像してみてください・・・

4本を2回に分けて、車🚙⇒家🏠へ運んでいる平和さ・・・(^-^;

 

ドアを開けるときには、2本を積み重ねてドキドキしている幸せ感・・・

 

間違いなく、人生で一度きりの忘れられない1日になりました。。(^-^;

 

  


高知県ランキング