休日の過ごし方・・・(^-^;  珈琲も求めて・・・ デジタル掛け軸も・・・

あんまり久しぶり過ぎてタイトルの書き方も忘れてしまいましたが・・・

 

最近読んだ本・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170326235405j:plain

 

だから、というわけではありませんが、 

出掛けてきました。。久しぶりに家族総出で(^-^;

 

どこかというと、

目指せイオン!!

朝広告を見つけたもので、、

f:id:toshi-k-yuto:20170326232859j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170326233019j:plain

これは理由をつけていかないかん!!ということで、

子供のおもちゃだとかなんとかで、おでかけ。。

 

 

そしてたまには、ごはん食べに行かないかんでしょ!ということで

イオンだと人が多すぎて落ち着かないかも?と、なりまして

 

高知市介良にある

『旬家』おひざもと

f:id:toshi-k-yuto:20170326231951j:plain

大騒ぎの食事になりましたが・・・(^-^;

子供用メニューもあります。

f:id:toshi-k-yuto:20170326232447j:plain

外出先での食後のコーヒーなんて、いったいどれだけ久しぶりか・・・・

(家では毎回飲んでますけどね。。)

f:id:toshi-k-yuto:20170326232610j:plain

 

目指したイオンで、わちゃわちゃしたのちに(人込みは苦手です。。)

無事購入。

f:id:toshi-k-yuto:20170326233453j:plain

600g購入して、1000円以下!(^^♪

「豆」から購入したのも久しぶりとなりました。。

f:id:toshi-k-yuto:20170326233610j:plain

 

その後、公園にもでかけましたが、そのまま帰るのも

もったいない気がして、これまた強引に理由をつけて

高知城へ・・・(^-^; 

f:id:toshi-k-yuto:20170326235816j:plain

ポケモン城???(^-^;

 

後日また・・・書きたいと思います。。

 

 


高知県ランキング