購入しました。(2)

優さんのことをここに書くと、どなたか「シェア」してださっているみたいで、

ありがとうございます。

 

ちょっと「一人じゃないな」という感じで、嬉しかったりします。(^-^;

 

次は『胡坐』ですね。。

(西日本に希望は残して、どっか一つ!!奇跡を信じて、貯金をしながら

毎日を過ごしております。。)

 

自分自身は、仕事上新しい展開の話があり、彼の曲を聴きながら、思案中の

日々です。(^-^;

 

そんなお休みの日、最近は家族で出かけられるようにもなってきて、

お買い物

f:id:toshi-k-yuto:20170426101330j:plain

そうここですね。。『mont-bell 高知店』

f:id:toshi-k-yuto:20170426101443j:plain

子供用のTシャツなのですが、色々と試行錯誤しながら

ここに落ち着きました。(^-^;

決して安い!といえる値段ではありませんが、

『ウィックロン』

①長持ちする。(結果的にお得?(^-^;)

②洗濯してもすぐに乾く!(洗濯機から出して干したらもう着れるぐらい?)

③アイロンがけの必要もなし!

f:id:toshi-k-yuto:20170426102411j:plain

デザインのところも、蒸れにくい特殊なインク?かなにかを使用してるとのこと。

 

大人用もありまして・・(子供用と比べて600円しか変わらない値段。(^-^;))

大人用は、他のTシャツと比べても安いと思います。

自分、3年間ぐらいは同じモノを着ています。。今年もまだ行けると思います。。

毎年一枚ぐらいは追加しますが・・・

 

子供用はさすがに3年はサイズ的に無理かと思いますが、

2年はいけると思います!!

今回も成長を感じる一枚となりました(^^♪

f:id:toshi-k-yuto:20170426103014j:plain

二年前(上)、今回(下)

  

 


高知県ランキング