あきらめてなかったんです!(2)

「背龍の滝」を目指します。。

その途中にも・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170516232241j:plain

そして、あれ?(^-^;

ここまででいったん、歩道は終わり?

f:id:toshi-k-yuto:20170516232353j:plain

ここにも、

f:id:toshi-k-yuto:20170516232448j:plain

まだ太陽の光が入っていなかったので、

時間によってはもっともっと、ブルーになってそうですね。。

 

引き返していると見つけました!『背龍の滝』

f:id:toshi-k-yuto:20170516232636j:plain

ちょっと分かりずらいですが、「高さ」がすごいです。。

「滝汁」どうぞ・・・・(^-^;

 

帰り道も

 

f:id:toshi-k-yuto:20170516232814j:plain

前に訪れたのは、紅葉の季節。

今度は、真夏に「釣り」&「泳ぎ」に来てみたいと思います。。

 

さらに車での帰り道、前々から気になっていた

ここ

f:id:toshi-k-yuto:20170516233246j:plain

『宮崎キャンプ場』 

河原に車を付けるには、四駆が無難かと思いますが

f:id:toshi-k-yuto:20170516233503j:plain

たくさんの苦労がここであったんでしょうね・・・

 

浅瀬になってる場所もあり、

小さな子供でも遊べそうです。

f:id:toshi-k-yuto:20170516233602j:plain

車は四駆でなくても、近くに駐車場もありましたし、

トイレも!見事な水洗トイレ!

f:id:toshi-k-yuto:20170516233709j:plain

洗い場もあり・・・(この日もちゃんと水が出ました)

f:id:toshi-k-yuto:20170516233813j:plain

完璧な日陰も!!ここでの昼寝は理想です。。(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170516233859j:plain

今年の夏、また来てみたいと思います。。

(土日はすごいことになっていそうですね。。)

 

さぁ!ちょっとお腹もすいたぞ、と。(この時点で、まだ11時ぐらい)

近くの「自由軒」へ!

が、(月)定休日忘れてました~~~(>_<)

「みそかつラーメン」に「小ライス」の、イメージが完全に崩された瞬間・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170516234223j:plain

 

しょうがないな~と、久しぶりに

こちらへ 『芳松』

f:id:toshi-k-yuto:20170516234450j:plain

 

ここも長いですよね。両サイドにお客様がいたために、

写真は控えめ・・・(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170516234538j:plain

「ごま」を自分ですりすりし、そこにソースをちゃぷちゃぷ入れて

カツin・・・すると・・・さくさく🎶

f:id:toshi-k-yuto:20170516234640j:plain

 

帰宅午後2時。

1時間昼寝ののちに、家族にせかされてプールへgo!

 

昔を取り戻した一日になった感じでした。。

(釣りをしたくてたまりません・・・(^-^;)

  


高知県ランキング