マイストレス発散法!(^-^;

と、いうほどのことでもありませんが、時々休みの日に出かけます。

『ながおか温泉』

f:id:toshi-k-yuto:20170522221234j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170522221517j:plain

 

元々温泉大好き人間ですが、ここにはプールも併設。

まずは、プールで1時間!

 

小学生の頃は25m泳げず、赤帽でした・・

不思議なもので、今は泳ぐことが楽しいですね。。

 

ただ、いまだ平泳ぎ限定・・・(^-^;

 

プールの後に、温泉で1時間ちょっと。

 

というのが一つのストレス発散法となっております。

ただ、この温泉、夕方とか夜はえらい人気で人、人、人、、

落ち着きませんが、平日の昼間なら結構のんびり入れます。。

それでも人がいないときはないですね。。

 

一人大人900円と安くない値段設定ではありますが、本当に大人気。。

シャワーも押して、一定時間お湯が出るタイプでなくて、

ひねるとず~っと出っぱなし。。

贅沢な感じも結構はまります。。(^-^;

 

プールは25m三レーンに、歩行スペースもあり、結構広々と使用できます。

値段もお風呂のみと変わらず。。

お風呂だけでも900円、プールを一緒に使っても900円!(^-^;

 

ジムもまったく同じお値段で利用できるとのこと。。

今度から講習を受けて、使ってみようかな?と(^-^;

 

ジムで1時間、プールで1時間、温泉で1時間、食事処で1時間。。

なんて一日もたまにはいいですよね!

 

温泉を出たのちに、初めて敷地内にあるパン屋さんによってみました。。

『モンマルトル』

f:id:toshi-k-yuto:20170522222250j:plain

店内に入ると、コンパクトに陳列されています。

f:id:toshi-k-yuto:20170522222542j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170522222625j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170522222656j:plain

パン以外にも、

f:id:toshi-k-yuto:20170522222729j:plain

クッキー類も・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170522222801j:plain

昔懐かしいジュースたちも

f:id:toshi-k-yuto:20170522222921j:plain

ジュースは我慢!(^-^;

いくつかのパンを購入、

ちょっと待ちきれずに、

クランベリークリームチーズパン』を帰宅後すぐに(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170522223052j:plain

クリームチーズと、ベリーのバランスがなんとも美味しく、

癖になりそうな味です。。(^-^;

 

つづく・・・(^-^;

 

 

え?って感じですが、

この日、いつもの癒しスポットにも出かけてきました。。

  


高知県ランキング

 

 

最近、糖質制限ダイエット(?)(ごらんのように、パン食べてますけどね。。)

もちょっといい感じになってきて、

過去にない最小値に近づいております。。(^-^;