珈琲を求めつつ・・・(^-^;

最近の高橋優さんはすごいですね。。。

クレヨンしんちゃん」の映画、TVの主題歌だったり、

今年の甲子園の応援ソングにも決定!!という情報を昨日知りました。。。

 

それも今から曲を作っていくようですが・・・

出来上がりが楽しみで仕方ありません。

 

きっと紅白にも・・・

 

と話しそれていきそうで、書き出したらきりがなくなるので(^^♪

 

もう一週間ぐらい前になりますか・・・

珈琲を求めて出掛けてきました。。

(ちょっと本格的になってきた??(^-^;)

f:id:toshi-k-yuto:20170330231332j:plain

ドトール高知医療センター店』

病院の1Fにあります。

f:id:toshi-k-yuto:20170331232416j:plain

 

申し訳ありません、身体が調子悪くてというわけではなく、、

珈琲のみを求めて行ってきました。。

 

なんのお店にしてもそうですが、入ったときに自分に合う雰囲気と

そうでない雰囲気とがあると思いますが、

ここは入ってすぐに、「また来たい!」という感じでした(^-^;

 

「実はスタッフの人気№1」なんて書かれると気になりますし・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170331231229j:plain

 

 

f:id:toshi-k-yuto:20170331231328j:plain

「チーズトースト」をだしにして、子供もつれてこれそうです。(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170331231510j:plain

 

なんと運のいいことに、この日も割引デーに当たりまして

f:id:toshi-k-yuto:20170331231723j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170331232146j:plain

二袋も購入(^-^;

一つは豆のまま、そして一つはコーヒーメーカー用に挽いてもらいました。。

もちろん、ブラックコーヒーも飲みましたが、、

間違いない美味しさですね。。

(奮発したために、食べ物類は今回は我慢して帰路に・・・(^-^;)

 

どうしてほしくなったかといいますと。。。

こちら・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170331232729j:plain

ときどき読む雑誌の中に、こんな記事が

f:id:toshi-k-yuto:20170331232841j:plain

簡単に落ちてしまう自分です。。。

 

とはいえ、しばらく楽しみたいと思います。(^-^;