2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前の平日の過ごし方・・・(^-^;

とある日の休日、自分日曜日仕事の変わりに なにもなければ、ちゃんと平日にはお休みを頂けます。。 たまには両親にも感謝の気持ちを!ということで、 まずはちょっと下見に行くことに・・・ 釣り好きな父のために、 「魚がいるごはん屋さんに行ってみよう!…

GWの過ごし方・・・(2) 

最近、読書する時間も持てだしたので、調子がいい証拠です。。 現在「さあ、才能に目覚めよう!」読破中・・・ と、どうでもいい話はおいておいて・・・ 焼肉屋さんを後にすると、 すぐ近くにありました。。パン屋さん、『IWAGO』 あまりに駐車場に車が止ま…

GW  初日の過ごし方・・・(^-^;

GWですね。。 職業柄、明日4月30日(日)は仕事となっており、 5月も連休は2日間のみ・・・・(-_-;) 世の中、9連休??? そりゃいかんでしょ!なんて思いながら、 うちの部署は、みんなが最長2連休・・・ (ごめんよぉ~と、心の中で謝っておりま…

購入しました。(2)

優さんのことをここに書くと、どなたか「シェア」してださっているみたいで、 ありがとうございます。 ちょっと「一人じゃないな」という感じで、嬉しかったりします。(^-^; 次は『胡坐』ですね。。 (西日本に希望は残して、どっか一つ!!奇跡を信じて、貯…

大阪城ホールへ ! in 高橋優 ファイナルツアー

え?って感じでしょ(^-^; 自分でも、です。。ここまでやっちゃってよかったのかと・・・ それが・・・ とある日のface book の記事に 「高橋優、大阪ファイナル追加募集決定!!」 の文字を見つけ、 インターネットで募集できることを知りまして、 先のこと…

仁淀川流域へ・・・雨の日の桜(^-^;

またまた連休!! 平成29年4月8日(土) さぁ!どうにかこうにか子供を説得して、、 「桜を見に行こう!」ということで予定を立てておりましたが、、 休みの前日、仕事から戻りますと・・・ 子供「ゴホンッ!ゴホンッ!」 自分「あれ?今日保育園は??…

高知の観光スポット? in 龍河洞

の中の一杯の珈琲(^-^; 休日の一日前、不規則な自分の休みをなぜか把握している子供から 「今度の休みは洞窟に行こう!!」ということになりまして。 どうやら テレビで「おさるのジョージ」を見て影響された模様・・・(^-^; こちらへ・・・ 子供が生まれる…