また、大五郎へ・・・(^-^;

だいたい気に入ったことがあると、そればかりを繰り返すパターンです。。(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20170507102821j:plain

また来ました。。焼肉菜館「大五郎」

 

休日、特に出かけるあてもなく、息子の期待に応える形で・・・

おこさまランチB』(だったかな?)

f:id:toshi-k-yuto:20170507103124j:plain

自分は、

f:id:toshi-k-yuto:20170507103233j:plain

二人合わせて、1,350円!

f:id:toshi-k-yuto:20170507103954j:plain

副菜も懐かしい感じで・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170507105534j:plain

こちらには立派なケーキも(自立します。。(^-^;))

f:id:toshi-k-yuto:20170507105620j:plain

珈琲もお替り自由で

f:id:toshi-k-yuto:20170507105735j:plain

おこさまランチにもアイスが付いてくるという・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170507105831j:plain

 

ついつい食べ過ぎてしまいますね。。

 

で、前回店員さんの対応の良さを書きましたが・・・

 

今回も前回の店員さんとは別の店員さん、お若い方だと思います。。

 

支払いを済ませて帰ろうとすると、入口のところで

うちの息子転びまして・・・

大泣き・・

(だいたい、よく転ぶ方なので自分はあまり気にしませんが・・)

 

声量がもともと大きいために

店の中では迷惑が掛かると、ちょっと店を出たところで泣き止むのを

待っていると、

 

ゴミを捨てに行って帰ってきた店員さんが、

「大丈夫?ばんそうこうあるで?」

「段差が大きくてごめんね!」

と、優しく声かけ・・・・

 

一度店内に戻り、飴玉までもってきてくれて

「はい、これどうぞ!」と・・・

 

大五郎、どの店員さんも、素で対応が素晴らしいといいいますか。。。

もはやそういう「風土」ができているといいますか。。

 

親子で「いい空気」に包まれて店を後にしました。。。

 

間違いなく、また来ます。。(^-^;


高知県ランキング

 

今日は、なんとか「砂浜美術館」Tシャツアート展へ行きたくなっている自分、

現在交渉中・・・・

うまく行けるといいのですが・・・