マイストレス発散法(2)・・・

前回に「つづく」編・・・

 

「つづく」と書いちゃったので、、一応(^-^;

 

プール

温泉

パン屋さん

自宅で

『NTG』

 

 

 

あれ?「NTG」って・・・・

 

 

 

 

 

 

そう!「納豆ご飯」の略・・・(^-^;(すいません。。。)

『TKG』は「たまごかけごはん」ですので。。。

お昼寝(^-^;

 

保育園から帰ってきた子供を捕まえて、

半ば強引に「癒しの場所へ・・・」

 

 

 

 

そう!

癒しの場所といえば!

ここ!

f:id:toshi-k-yuto:20170523230137j:plain

 

 

『ヤシィパーク』

 

 

 

また来てしまいました。。。(^-^;

なんかね、癒されるんです。。。

この板ロードをトコトコと歩いていき・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170523230624j:plain

ここでウチの子供は、たそがれていた見知らぬ家族連れに声をかけ、

(お父さん、お母さん、男の子の三人家族。)

背中に背負ったリュックから、おもちゃを取り出して自慢げに話ししています。。

 

え~、人見知りな自分としましては、こういうときどう対応していいか

分からず。。。

 

あれ、確か・・・保育園の評価表では、「人と話すことに遠慮が見える」みたいな

ことが書かれていたような・・・

真逆ですし!!(^-^;

 

もう、一つのベンチに座って、四人家族みたいな打ち解けようです。。

 

って、やっぱり外と内ではまた違うのかもしれないですね。。

 

はぐれ親は、一人カメラを片手に海をパシャパシャと・・・

f:id:toshi-k-yuto:20170523231135j:plain

この日は、結婚写真の前撮り?(っていいます?)

も行われておりました。。

f:id:toshi-k-yuto:20170523230534j:plainそのカメラマンさんの声掛けに耳を傾けつつ・・・(^-^;

 

何とも言えない、夕方のひとときを過ごしました。。。

f:id:toshi-k-yuto:20170523231554j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170523231641j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20170523231716j:plain

 

 

今一部工事中で、

自由に描ける

f:id:toshi-k-yuto:20170523231945j:plain

ホワイトボードも貼られておりました。

って、ホワイトボードじゃないところばかり、書かれてるし。。(^-^;

 

遊具もちょっとあって、プチ遊びにはいい場所かと・・・

 

が、居心地よすぎて、帰宅時間午後8時・・・・

 

そりゃ怒られますよね。。。はい。。。

 

でも、癒されますよ!(^-^;ぜひ!

 

 


高知県ランキング