高知城へ!!

今さらながら、高知城へ!!

 

『冬のきらめき🎶』

(2倍くらいきらめかせてみました。。。

ちょっとくどくなった写真でごめんなさい。)

f:id:toshi-k-yuto:20161223201633j:plain

そう、昨年も訪れて実はかなり気分転換させてもらいました!

今年も天気が回復したので、3枚重ね(ダウンジャケット+ダウンベスト+パーカー)で来城(^-^;

(3日間限定みたいです。。)

 

昼の高知城

f:id:toshi-k-yuto:20161223201842j:plain

 

夜の高知城

f:id:toshi-k-yuto:20161223201938j:plain

 

本日わけあって、4回も上った天守閣からの高知市

(ご迷惑をおかけしました・・・(>_<))

f:id:toshi-k-yuto:20161223202515j:plain

 

昨年は気づかなかった構図・・・(^-^;

ちゃんと高知城とツーショットになるように配置されてたんですね・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161223202712j:plain

プリントアウトしても、あまり見直すことがないので、

ここに記して記憶に残しておきたいと・・・(^-^;

 

 

この写真の手前側は、まだ地面が乾いていなかったので、気を付けてください。。。

やられます・・・靴がドロドロです。。(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161223215058j:plain

 

 

 

このトンネルは昨年はなかったような・・・

(二つに増えていました。)

f:id:toshi-k-yuto:20161223203358j:plain

 

 

日常を忘れることは、できると思います(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161223203708j:plain

 

 

もう少しカメラを学んで、キラキラしすぎない写真を撮りたいものです・・・

次は来年ですね。。

 

 目指せ100位!!


高知県ランキングへ