創業40年・・・

この前偶然通りかかり、移転したことを知りました。

その時から訪れたくて訪れたくて、

タイミングを計っており、やっと行くことができました。

 

パン屋さん

『アメリカ堂』

f:id:toshi-k-yuto:20161221182826j:plain

高知市 十津3丁目4-31

以前はローソンがあったところ?で、グーグルも

ローソンを表記しておりますが・・・(^-^;

 

今はアメリカ堂になっております。。

創業40年になるんですね。。。

f:id:toshi-k-yuto:20161221183217j:plain

このお店には思い入れがありまして、

ずいぶん前に、五台山で仕事をしていたころに

後輩と仕事の途中によく買いにきておりました。(^-^;

あまりに美味しくて毎日のように買いにきていた記憶がよみがえってきます。

 

移転してからは初めての来店。

f:id:toshi-k-yuto:20161221183459j:plain

10時頃だったために、商品は一段落したところでしょうか・・・

f:id:toshi-k-yuto:20161221183651j:plain

なんだか懐かしいにおいがします。(^-^;

f:id:toshi-k-yuto:20161221183741j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20161221183828j:plain

f:id:toshi-k-yuto:20161221183947j:plain

 

『塩パン』が気になりましたが今回購入できず、

また訪れてみたいと思います。

 

創業100年、目指してほしいですね!

 

 

 

 

「目指せ100位!」と前回書いたら、

逆にランキング下降中・・・(^-^;


高知県ランキングへ